『KZ(ケージー)』中津-迷わず行けたらすごい。超隠れ家すぎる中津のおしゃれイタリアン-

KZ 中津 イタリアン




お店データ


小さな雑居ビル2階奥にひっそり佇む
隠れ家すぎて見つけられないおしゃれイタリアン!

2020年5月大阪・中津にひっそりとオープンした「KZ (ケージー)」さん。

Instagramで見つけて気になって行ってみたんですが、事前に調べてからじゃないとそうそう見つけられない隠れ家すぎるお店だったんです。

昼はランチ、夜はバーとして営業。

デートとかにもぴったりな素敵なお店ですよ( *・ω・)ノ

店舗の外観

お店は大阪メトロ・中津駅から徒歩約2分。

年季の入ったレトロな建物尾「岡ビル」に店が入っています。

一応表に看板もあるんですが、小さく「KZ」と書かれているのみで、とてもわかりにくいです笑

お店の入っている2階部分の説明箇所だけ極端に小さい(゚Д゚)

もうあえて狙ってわかりにくくしてるとか思えないぐらいです笑

2階へ上がり、一番奥にお店があります。

店前に到着しても「本当にここで食事できるの?」と不安が残ります。

外から中の雰囲気がわからないのでドキドキ感がすごい。

店舗の内観

勇気を出して入店すると、さっきまでの不安が解消!

とてつもなくおしゃれな空間が広がっています!

コの字型のカウンター席のみで10名ほどが座れそう。

ちょうどギャラリーが展示されていてアーティスティックな感じ。

メニュー表

メニュー表の写真はディナーのもの。

前菜盛り合わせや一品ものなどワインに合いそうなものがずらり。

ランチタイムは12時~14時。

本日のパスタと一品が付いて1000円ぽっきりで頂けます。

まずは一品。

ローストビーフとピクルス。

お肉が旨味ぎっしりで美味しい~♪昼から贅沢です。

本日のパスタ (1000円)

KZ 中津 イタリアン

そして本日のパスタ。

訪問時はエビトマトのパスタ。

エビがけっこう多めに入っていて嬉しい♪パスタの麺はアルデンテで食感も楽しめました!

店主さんもめちゃくちゃきさくな方で、緊張していたぼくに対しても色々と話をしてくれました♪

ちなみにお隣の部屋の美容室とは扉で繋がっていて、行き来もできるみたい。

髪を切ったあとにそのまま食事することもできますね(*´∀`*)ノ

ランチも良かったけど、店内の雰囲気は夜の方がより良い気がします。

ムーディーな雰囲気漂う大人の隠れ家バーって感じですね。

ディナーも美味しそうな料理ばかりだったので、また次回行ってみようと思います!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)