『四川菜 恒徳居』北浜-四川料理がリーズナブルに味わえる♪ランチタイムが特に人気の中華料理店!-

恒徳居 北浜 中華料理




お店データ


ここの麻婆豆腐が美味しい!
定食セットがお得な北浜の中華料理店!

2017年大阪・北浜にオープンした中華料理店「四川菜 恒徳居 (シセンサイ コウトクキョ)」さん。

ここの麻婆豆腐が美味しくて何度もリピートしているお気に入りのお店なんです!

店舗の外観

お店は堺筋線北浜駅から徒歩約5分。

オフィス街のど真ん中に店を構えていて、お昼のピークは待ち時間ができるほどの人気ぶり。

店舗の内観

店内は大衆的な雰囲気。

1階と2階席があり、満席の場合はほかのお客さんと相席となります。

メニュー表

こちらのお店はランチの定食セットがお得!

お店イチオシは「日替わり定食」と「四川牛肉麺」。

どちらも注文したことがあって美味しいんですが、ぼくは個人的に「麻婆豆腐定食」がお気に入りです♪

麻婆豆腐定食(800円)

麻婆豆腐定食はメインの麻婆豆腐のほかに、白ごはん、サラダ、中華スープ、唐揚げ、春巻きがセットで800円。

しかもごはんのお代わりが自由!

800円でこの品数はかなりコストパフォーマンスが良いと思います!

春巻きと唐揚げはおそらく作り置きでしょうか。

でも皮はカリカリで美味しい。

恒徳居 北浜 中華料理

そして麻婆豆腐。

思っていた以上に麻辣が効いていてシビレ旨いんです!(*´∀`*)ノ

辛いもの好きな方にとっては少し物足りないかも知れませんが、ぼくにとっては丁度良い辛さで美味しかった♪

一応辛さも店員さんに言えば調整できるようです。

レンゲですくいごはんに乗せて食べるのがおすすめ♪

リーズナブルにお腹いっぱいになれるコスパの良い中華料理店でした!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング

四川菜 恒徳居四川料理 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

昼総合点★★★★ 4.0




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)