『WANDERERS STAND』京都-自家製トーストが美味しい♪五条にあるおしゃれすぎるコーヒースタンド!-

WANDERERS STAND 京都 カフェ




目次

お店データ


 

東京の有名ロースターが監修!
優雅に過ごせるおしゃれなカフェ♪

 

東京の人気ロースターLittle Nap COFFEE STAND監修のお店が京都五条に2016年12月にオープン!

お店は五条駅から歩いて約10分。住宅街の一角に突如おしゃれなお店が現れます!

店舗の外観

店内は白を基調としていて清潔感がある♪

全体的にウッディーな感じで、壁や天井にはさまざまなインテリアが飾られていたり、ポスターが貼られていたりします。

店舗の内観

キッチンを囲むようにコの字にスタンドのカウンター席があるほか、小さな木の箱の形の椅子があるので座ってゆったりとコーヒーを飲むことができます♪

店内は外国人のお客さんが多く、海外へトリップしたかのような感覚になりましたヾ(*´∀`*)ノ

今回はモーニングを頂くため座席に座りました。

こちらのお店はトーストメニューが豊富!

  • スタンダードトースト
  • ピッツァトースト
  • フライドエッグトースト
  • フレンチトースト
  • シナモンバナナトースト

などなど種類が多くて迷ってしまいます(ーー;)

アイスコーヒー (450円)
スタンダードトースト(250円)+レモンカード(50円)

このトーストが予想を超えてめちゃくちゃうまい!

自家製のパンを表面がカリカリになるまで焼き上げています。かなりぶ厚く切られていてボリューム満点!

表面はカリカリだけど中の生地がもっちもちの食感で美味しい♪

そしてレモンのクリーム(50円)を塗ってから食べると、爽やかな酸味が口の中で広がってまた違った味わいに!

このクオリティで250円は安いわ~。

スタイリッシュでおしゃれな店内で、朝日の光を浴びながら優雅な時間を過ごすことができました♪

またここは行きたい♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)