『カフェアットモス(cafe attmos )』京都-季節のフルーツソーダが美味しい!白と銀の世界で統一されたおしゃれカフェ♪-

アットモス 京都 カフェ




お店データ


おしゃれな雰囲気で居心地が良い♪
シルバーとホワイトを基調としたスタイリッシュなカフェ!

2019年9月京都・七条エリアにオープンした「カフェ アットモス (cafe attmos)」さん。

ずっと気になっていたんですが場所的にちょっと行きにくく躊躇していたお店。

たまたま近くに行く用事があり、やっと念願叶って行くことができました!

店舗の外観

お店は七条駅から徒歩約20分。

バスもあるようなので歩くのがしんどい方はバスの方がおすすめです。

店舗の内観

店内は白と銀色で統一。

無駄なものは何もない洗練された空間となっています!

椅子は黒一色。

インテリアへのこだわりも感じますね。

天井にはドライフラワーが。

お客さんは若い女性が多く、賑わっていました♪

メニュー表

注文はカウンターのipadで。

こちらのお店は、一見バラのように盛り付けられた芸術的なトーストが人気。

ただ、こちらはかなりボリュームがあるため今回は見送りに。

ぼくは季節のクリームソーダを注文しました。

季節のクリームソーダ(900円)

テイストはキウイといちじく。

上にアイスがポンと乗っていて可愛らしいビジュアル♪

キウイのクリームソーダに乗ったアイスは桃。

フルーティーで美味しかったです♪

店員さんは親切丁寧な接客。

色々と話すことができて楽しい時間を過ごせました♪

ちょっと駅からは歩きますが、わざわざ訪れたい素敵カフェでした!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング

カフェ アットモスカフェ / 七条駅清水五条駅

昼総合点★★★★ 4.1




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)