『南海デンキ』難波-コスパ最高!超ディープな難波の隠れ家立ち飲み屋-

南海デンキ 難波 居酒屋




お店データ


 

裏なんばの横丁に佇むあやしげな立ち飲み屋!
アテはどれも安くて旨いしコスパ最高!

 

なんばの細い路地「ユニバース横丁」の一角に店を構えるお店。

店舗の外観

店名の「南海デンキ」というネオンが光ってなんだか不気味、、笑

かなり入りにくい雰囲気だけど、ここは勇気を出して入店ー!

 

店内の写真は撮りませんでしたが、めちゃくちゃ独特な雰囲気で驚きます( ゚Д゚)

シャンデリアがあったり、色んな形の照明があったり個性的。

店内はかなり狭くて、7.8人ぐらいで満員になりそうなぐらい。

 

まずは日本酒でかんぱーい♪

はあ~美味しい♪

豚の角煮

お肉がトロトロで柔らかくて美味しい(*´▽`*)

じゃがいもともやしも入っていてボリューム満点でした♪

造り盛り合わせ

南海デンキ 難波 居酒屋

1切れずつでしたが身はどれもおおぶりで新鮮!

日本酒がめちゃくちゃ進む!

 

今回は難波の飲み歩きでちょい飲みのために訪問しましたが、次回はもっと長居したいと思いました♪

予約はできないし、いつ行ってもけっこう人でいっぱいなので入れたらラッキーだと思います!

また時々覗いてみようかな♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)