『しゃぶしゃぶ藤』北浜-「1人しゃぶしゃぶ」が1000円以内で気軽に楽しめる!コスパ最高のお店!-

しゃぶしゃぶ藤 北浜




お店データ


北浜のコスパ最高ランチはココ!
しゃぶしゃぶが驚きの1000円以内!

 

 

大阪のオフィス街北浜。

忙しく働くサラリーマン達のために、このエリアのランチは安くて・量が多くて・美味しいお店が多いのが特徴!

 

今回ご紹介する「しゃぶしゃぶ藤」もそのお店の一つ!お店は大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅と、堺筋線「北浜」駅の丁度間、平野町通りの一角。細い路地を入ったところに構えています。

 

 

1階はカウンター席が数席、2階は10名ほどが入れるボックス席。私は1階のカウンターへ。

 

1席1席電磁調理器がセットされていて驚き。何名で来店しても1人1つの鍋で食べることができるので気楽に楽しめますな♪

 

 

メニューは豚しゃぶ、牛しゃぶ、両方が楽しめるミックスしゃぶしゃぶの3つ。それぞれ種類ごとに値段が違います。

私はこの中でも一番安い、「上豚しゃぶセット」を注文!

 

 

上豚しゃぶセット(900円)

しゃぶしゃぶ藤 北浜

 

えっ このボリュームで900円!?( ゚Д゚)

 

しゃぶしゃぶ用の豚が10切れ。お野菜も一人分とは思えない程の量で、価格破壊にも程がある、、

 

これらをお一人様用のお鍋でグツグツと煮ていきます♪

 

 

おおお~美味しそう~♪お肉でお野菜を巻いて、自家製ゴマだれに付けて頂くと絶品!!

このゴマだれがかなり旨い!豚肉はやはり安いからか、そのまま頂くとちょっと旨味が足らない感じはしたけど、たれに付けて食べると全然気にならない♪

 

これほどのクオリティとボリュームのしゃぶしゃぶで900円とか安すぎる!!( ゚Д゚)

次回はちょっと奮発して高めのやつを注文してみようかな♪これは是非とも一度行ってみてほしいお店!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)