『DELIカド』-「わんぱくサンド」がイチオシ!ゆっくり落ち着けるおしゃれカフェ♪-




お店データ


お洒落な店内で頂く料理はどれも美味しい♪
堀江でお気に入りのカフェ!

大阪でも随一のおしゃれタウン「堀江」に2016年4月OPENしたカフェ。

数々のオシャレスポットやカフェなどが乱立していますが、少し外れた北堀江エリアに店を構えています。

店舗の内観

店内はかなり開放的で落ち着く雰囲気。

カウンター席は7席ほど、ソファー席が20席ほどあります。

天井はかなり高く、むき出しになった外壁がオシャレさを醸し出しています。

温かみのある電球の光が、一段と良い雰囲気を演出。

奥のソファー席はソファーがふっかふかでゆったりと時間を過ごすことができるので、ぼくのお気に入りの席♪

お店のカウンターにはデトックスウォーターが置かれていて何杯でもおかわり自由!

果物の味が活きていて美味しい♪栄養も摂れて一石二鳥!これがおかわり自由は嬉しいです♪

そしてお水だけではなく、こちらのお店で出されるお料理もカラダに良さそうなものばかりなんです!

今回は食後のティータイムで訪問しましたが、ランチもおすすめですよ♪

わんぱくサンド いちじく(800円)

ぼくが注文したのは大きなわんぱくサンド!

このサンドッチがインスタ映えするとSNSで話題に。流行りの「萌え断」というやつですね。

季節によって苺や桃など使用するフルーツが変化し、ぼくが訪問した時はいちじくでした。

いちじくは柔らかくて酸味も程よくあります。クリームはそこまで甘すぎず、いちじく本来の甘みを引き出していました♪

見た目だけではなく味も納得♪

別の日にはケーキを注文。この日は栗のケーキ。

中に入っている栗が大きい!食べ応えがありました。

優しい甘さで珈琲にぴったりです♪

ソファーでゆったりと落ち着けてぼくの好きなお店です♪

ランチやティータイム、ディナーと色んな使い方ができるのでおすすめ。ぜひ行ってみてほしいです!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)