『順徳 (ジュントク)』三宮-創業1983年!「ネギソバ」が名物の老舗中華料理店!-

順徳 三宮 中華料理




お店データ


シンプルだけど旨い!
ほとんどの人が注文する「ネギソバ」が名物の中華料理店!

創業1983年。

古くから神戸・元町に店を構える老舗中華料理店「順徳(じゅんとく)」さん。

お昼時には待ち時間ができるほどの人気店。

三宮エリアでお昼をどうしようか迷っていたところ、こちらのお店がヒット。

ここの「ネギソバ」が美味しかったのでご紹介します♪

店舗の外観

お店は元町駅から徒歩約5分。

細い路地にひっそりと店を構えています。

まだオープンして間もなかったのか行列はナシ。

スムーズに入店できました。

店舗の内観

席は1階と2階。

2階は円卓テーブルと4角形のノーマルのテーブルがありました。

12時前なのにほぼ満席。

待ち時間は無かったですがやはり人気店のようですね。

メニュー表

お昼のサービスセットは平日のみ。

  • ラーメンセット(ラーメン+ヤキメシ)
  • ネギソバセット(ネギソバ+ヤキメシ)
  • ワンタンセット(ワンタン+ヤキメシ)

の3種類のみととてもシンプルな品揃え。

中でもほとんどのお客さんが注文されていた「ネギソバセット」を注文しました!

ネギソバセット(800円)

ネギソバのトッピングは白ネギとチンゲン菜のみとシンプル。

黄金色に澄んだスープはあっさりめで、香味油の風味が効いてて美味しい♪

順徳 三宮 中華料理

︎︎チャーシューなどのお肉が無くても十分満足。

シンプルながらも完成度が高く、飽きの来ない一杯です!

ヤキメシはかなり少量。

大きめの海老が一つ乗っているほか、焼き豚、ネギなど王道の具材が入っています。

ネギソバだけに注目しがちですが、ヤキソバも間違いない旨さでした!

名物のネギソバもヤキメシも思っていた以上のクオリティで大満足。

このセットが税込み800円はとてもお手頃価格だと思います♪

お昼のピーク時はちょっと並ぶかもしれませんが、ぜひ元町付近でお昼に困ったときは「順徳」さんへ行かれてみてください( *・ω・)ノ

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)