『まるしん(丸進)』京橋-サービス精神がすごすぎる!店主さんの人柄が魅力的な人気の立ち飲み屋!-

まるしん 京橋 居酒屋




目次

お店データ


京橋で飲むならここは外せない!
コスパの良すぎる人気の立ち飲み屋

今回は京橋エリアで昼から飲み歩き!

1軒目は串カツが美味しい立ち飲み屋「七津屋」さんへ。

その後、七津屋さんから2軒隣に店を構える「まるしん」さんへ行ってきました!

店舗の外観

外観は歴史のある佇まい。

まるしんさんは京橋の名店で、店主の方の人柄やサービスがすごいことから人気のお店。

店舗の内観

店内は和気あいあいとしていて初めての方でも入りやすい雰囲気。

昼間でしたが店内は満席。

たまたまタイミング良く退店されるお客さんがいたため、入れ替わりで入店できました!

その後も続々と新たなお客さんが来訪。外で待つ方もおられました。

メニュー表

メニュー表は店内の壁に掲示。

生ビール中は440円。もうちょい安かったらもっと嬉しいかも。

料理は簡単に作れるお酒のアテばかり。こちらは150円~と比較的リーズナブル。

湯豆腐(サービス)

入店後まもなく、「これ食べ!」と店主さんが名刺とともに「湯豆腐」を提供。

本来は160円ですが、無料でサービス。

なんと、初めてのお客さんにはお店イチオシの料理をサービスしてくれるんです!

店主さんはきさくな方で、「今日初めて来たん?」「今日は何軒目?」など色々と話しを振ってくれました♪

こういうやり取りが立ち飲みの醍醐味ですよね(*´∀`*)ノ

ゲソの天ぷら(サービス)

続いてゲソの天ぷらも無料サービス!

いやいやどんだけサービスしてくれるんですか( ゚Д゚; )

サービス精神が素晴らしすぎます、、

だしまき(200円)

ここでやっとわたしが注文するターン。

まずはだしまき。醤油の味付けで昔懐かしい♪この量で200円は安い!

造り3種盛り(500円)

お造りは鯛・サバ・ブツ切りマグロの3種。

鮮度が良くて美味しい。お酒が進む進む。

スモークチーズ(サービス)

最後になんとスモークチーズもサービスで提供!

やりすぎですよご主人、、( ;´・ω・)今回合計3品もサービスしてくれました!本当にありがとうございます。

品数は気まぐれで変わるようですが、このサービスには驚きが隠せません、、

サービス精神が溢れすぎるお店「まるしん」さん。

サービスや料理の味はもちろんですが、店主さんの素敵な人柄に惹かれて何度も来られる方も多いんじゃないでしょうか。

京橋エリアはこれまで色々と飲み歩きましたが、ここは個人的に随一です!

まだあまりはしご酒の経験が少ないビギナーの方でも安心して入れる立ち飲み屋さんでした♪

これから時々覗いてみようと思います!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)