『黒門 三よ志』難波-お好み焼き屋だけど餃子も旨い!大衆的な雰囲気がたまらない人気のお店!-

三よ志 お好み焼き 難波




お店データ


お好み焼きと餃子はマスト!
ガッツリ食べたい方におすすめのお好み焼き屋さん!

今回はなんば飲み歩き!

久々の飲み歩き本当に嬉しい、、

友人が予約をしてくれたのは、日本橋にあるお好み焼き屋「黒門 三よ志 (クロモン ミヨシ)」さん。

こちらのお店は、お好み焼きはもちろん、餃子も美味しいことで知られている人気店です!

店舗の外観

お店は日本橋駅から歩いて約2分。

アクセスは良いけど、ちょっと細い路地に店を構えているのでわかりにくいかも。

店舗の内観

ところどころ色あせたメニュー表や外壁など外観・内観ともに歴史を感じさせる佇まい。

こういうお店本当に落ち着くんですよね。

寡黙な大将ときさくな女将さんとのやり取りも見ていて楽しい♪

メニュー表

お酒のメニューはシンプル!無駄がない。

お好み焼き屋さんだけど、メニューの一番右上には餃子が。やはりそれだけ推してるメニューなのかな。

そのほか丼ものや麺類なども豊富!ガッツリ食べたい方にはぴったりですな。

営業時間は夕方から。ランチタイムも営業されていたら絶対人気になってると思います。

すき肉炒め ポン酢味(950円)

お好み焼きが出来上がる前に一品ものを注文。

すき肉炒めはソース・醤油・ポン酢の中からチョイスできます。選んだのはポン酢。

あっさりと頂くことができました♪

ミックスモダン(1200円)

三よ志 お好み焼き 難波

そしてメインのミックスモダンが到着!

ボリュームがけっこうあってびっくり。中の具材は一つ一つが大きめにカットされていて食べ応えも〇。

表面はカリっと焼き上げられていて食感も楽しむことができました♪

あとコテで食べやすく切ってくれているのが嬉しかった。

餃子(400円)

そして餃子。6個400円はちょいと高めかな?

これが思っていた以上にニンニクがガツン!ときてジャンキー!

これ美味しいわ。まさかお好み焼き屋さんでこのクオリティの餃子が出てくるとは驚きました。

お好み焼きは王道でもちろん美味しかったんですが、餃子もびっくりするほどのクオリティで満足。

ぜひ来られた際はお好み焼きと餃子の2品は注文してほしいです!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)