『グリルロン』梅田-昔懐かしい王道の味!テレビでも取り沙汰された行列必至の有名洋食屋!-

グリルロン 梅田 洋食




お店データ


味・ボリューム共に大満足♪
梅田ランチでおすすめの人気レストラン!

創業50年以上。

これまでに数々のテレビなどで取り沙汰された人気の洋食店「グリルロン」さん。

時間帯に関係なく常に長蛇の列ができていて中々ハードルの高かったお店。

閉店間際にいくとそこまで並んでいなかったので「これはチャンス!」と思い、即座に並びました!

店舗の外観

お店は梅田駅から歩いて約3分。

様々な飲食店が集結している「阪急三番街店」の一角に店を構えています。

普段なら10人以上並んでいますが、わたしは並んだ時は前に3名。並んで10分ぐらいで入店できました!

店舗の内観

店内は昔ながらの洋食店って感じで居心地が良い♪

老舗感が漂っています。

メニュー表

メニューはオムライスやエビフライ、ハンバーグなど定番の洋食メニューが並ぶ。

おすすめはセットメニュー!

A~Dまでのセットがあり、エビフライやカニクリームコロッケなどの揚げ物を中心に、ごはん+味噌汁も付いたセットになっています。

どれも美味しそうで迷いましたが、わたしはCセットを注文。

Cセット(1080円)

Cセットはエビフライ・カニクリームコロッケ・ハンバーグの子供が好きな定番のおかず3種が盛り合わせられた豪華なセット。

もう見るからに美味しそう♪

グリルロン 梅田 洋食

ハンバーグは肉汁ブワアア系ではなく、肉感強めのしっかり系。

カニクリームコロッケとハンバーグには特製デミグラスソースがたっぷりとかかっています。

このソースがコクが深くて美味しい!白ご飯が進む味に仕上がっていました!

そしてエビフライも先端まで身がぎっしり!食べごたえ抜群です。

このボリュームで白ご飯と味噌汁がセットで1080円は満足できる範囲。

10分ぐらいの待ち時間で入れたしタイミングがよくて良かった!

でもこれ上待つようであればちょっとコスパが悪い方かも。

美味しいのは間違いないので、気になられた方はぜひランチ・ディナータイムのピーク時を外して行くことをおすすめします!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)