『ダイニングソシアル』三宮-これぞ神戸クオリティ!!極上の癒し空間で頂く神戸野菜を中心とした料理が絶品!-




目次

お店データ


 

神戸らしさ溢れる今話題の
オシャレで洗練された癒しカフェ♪

 

2018年4月5日神戸三宮にオシャレ過ぎるお店がOPEN!!

 

三宮駅から歩いて10分ほど。

神戸の有名観光名所「北野異人館」近くに店を構えていて、
スターバックス・コーヒー 神戸北野異人館店」と同じ道の通りにあります。

 

お店は緑で覆われていて、一面ガラス張りでオシャレ感溢れてる!

外観の時点でもうこれはアタリだと確信。

 

店内もめちゃくちゃオシャレーー!!!( ゚Д゚)

壁面はコンクリートむき出しで、照明がより一層良い雰囲気を醸し出してる。

 

 

席は2人用テーブル席が3つ、4人用テーブル席が2つ。カウンター席が6席。

 

テーブル席

 

カウンター席

 

こちらのお店は時間によって細かく分けられています。

  • モーニングタイムは9:00~11:30(L.O.11:00)
  • ランチタイムは11:30~15:00(L.O.14:00)
  • ティータイムは15:00~17:30L.O.
  • ディナータイムは17:00~20:30(L.O.20:00)

 

こちらのお店は中学生以上の方のみ店内で食事することが可能とのこと。
それだけ大人の雰囲気にこだわってるのかな。

 

 

今回はモーニングタイムにお伺いしました!

 

 

モーニングメニューは

  • キャロットケーキ(900円)
  • 厚焼き玉子とクリームチーズのサンドイッチ(950円)
  • 今週のタルティーヌ(1200円)
  • コンチネンタルブレックファースト(1250円)

の4種類。

 

私は週によって変わる「今週のタルティーヌ」を注文!!

今週のメインは「自家製ベーコンとポーチドエッグ、神戸野菜のタルティーヌ」

 

 

まずはスープが運ばれてきました。

 

じゃがいものポタージュ

 

自然な甘さで美味し~い♪

なめらか食感で飲みやすくて朝食にピッタリ!

 

 

そしてメインが到着ーー!!

 

 

自家製ベーコンとポーチドエッグ、神戸野菜のタルティーヌ

ソシアル 三宮 モーニング

 

うんまそーーー!!( *´艸`)

盛り付けがめちゃくちゃ綺麗♪

 

 

こんがり焼かれたトーストの上に大きなベーコンが2枚。

上には色とりどりのお野菜とポーチドエッグが乗っかっています♪

 

ポーチドエッグを割ると黄身がトロ~リ♪絶妙な半熟具合でめちゃくちゃ食欲をそそる!

神戸野菜はどれも新鮮で絶品!チーズが入ったオランデースソースとの相性は抜群でした!

 

ベーコンは軽く燻製されてんのかな?香ばしくて美味しい~♪

 

 

トーストにもこだわりが!

これは黒糖かな?(多分)生地自体は少し甘めで、ベーコンの塩気と絶妙にマッチ!!

 

全てにおいてクオリティ高すぎる!!( ゚Д゚)

雰囲気も最高だし、超贅沢なモーニングタイムを過ごすことができました♪♪

 

この日のランチはもうすでに予約で満席。モーニングタイムに来てよかった~。

雑誌にも取り沙汰されていましたし、オープンして間もないですがすでに神戸の人気店に!!

 

 

極上の癒され空間で、絶品料理が頂けるのでめちゃくちゃオススメ!

 

神戸に行かれる際は是非一度は行ってみてほしいお店。

行かれる際は予約必至です!!

 

 

ブログランキングに参加しています!
ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)