『MARUKAMI 餃子』福島-野菜がぎっしり入った「円盤餃子」が名物!オシャレな雰囲気の餃子専門店!-

まる神餃子 福島




お店データ


 

2018年6月大阪福島にOPEN!!
オシャレな雰囲気の餃子専門店!

 

大阪福島と言えば「神戸餃子オレギョ」や「泡ギョーザ」など、個性あふれる本格餃子専門店が軒を連ねる、餃子激戦区。

そんなエリアに新たに出店されたのが、ここ「まる神(かみ)餃子」さん!

 

外観は黒を基調としていて、赤色の店名が目を引く。

餃子屋さんとは思えないほどオシャレで高級そうな雰囲気。

 

 

内観も清潔感があってオシャレー!!

席はカウンター席が8席ほど、2人用の小さなテーブル席が2つ。

 

 

メニューはかなりシンプル。

 

餃子は焼餃子と水餃子の2種類。
焼餃子は8個と20個があって、ニンニクありなし選択可能。水餃子は6個。こちらはニンニクは無し。

他にはソーセージやたまご、チーズなど、餃子屋さんにしては珍しいメニューが並んでいます!
一品の料金設定も単純明快で、ソーセージ、たまご、チーズは480円、それ以外の一品は全て250円。結構安くて嬉しい♪

 

 

テーブルにあるメニューには、先ほどの看板のメニューの詳細が書かれていました。

焼餃子は「コラーゲン野菜がたっぷり」とのこと!これは絶対女子ウケするでしょうな!

 

 

ドリンクはハイボールメイン。やはりこちらも女性をターゲットにした感じ。

プレミアムモルツが380円は嬉しい♪

 

 

 

焼餃子(20個ニンニクあり、1000円)

 

でーーん!!!

すごいビジュアル!!
20個の餃子がきれーいに並べられています!!

 

 

さっそく一口。

 

うん!!うまーーーい!
餡がぎっしり入っていてボリュームたっぷり!野菜のシャキシャキ食感も残っていて美味しい♪

そしてニンニクも結構効いていてビールが進む進む!!

このクオリティで20個1000円はコスパ良いと思います!!

 

 

水餃子(6個450円)

 

水餃子もうんまいー!
餃子タレではなくポン酢であっさり頂きました。

皮がモッチモチでたまらん♪
2軒目の利用だったけどめちゃくちゃ食べやすくてペロリと平らげちゃいました。

水餃子も焼餃子と同様に20個入りがあれば嬉しいかも笑

 

福島駅から歩いて約5分でかなり交通の便も良いですが、このお店がある一帯はあまり飲食店がなく意外と穴場!!

こじんまりとしていて1人でも行きやすい雰囲気だし、ここは時々行ってみようかな♪

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)