『VELVET VIRGO』福島-細い路地にひっそり佇む超レトロでお洒落な洋館カフェ-

福島 カフェ VELVET VIRGO




お店データ


 

大阪福島にある
超レトロな洋館カフェ♪

 

福島駅から徒歩数分。

かなり奥まった細い路地にあるので
初めて行く方はわからい辛いと思います。

外観からもうすでにおしゃれ!!

 

1階と2階があり、どちらもテーブル席がメイン。
2階は加えてカウンター席が数席。
全体的にかなり席数が多く、あとで調べたら50席もあるとのこと!

 

貸切ってパーティーをするのにも良いかもですね!

 

 

お店の内観はめちゃくちゃレトロで、
いたるとこにアンティーク家具や楽器などが置かれています♪

テーブルや椅子などもお洒落で、こだわりが光ってます。

 

シャンデリアもあったりしてムード満点。

 

私はいつも2階でゆっくりすることが多いです。

 

珈琲(430円)

 

めちゃくちゃ癒され空間で珈琲を頂くともう最高♪

静かで落ち着くBGMも流れていて、すごいラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。

 

いちごのタルト(480円)

 

ホイップクリームが結構甘めで、甘酸っぱいいちごとの相性抜群♪

珈琲のお供にピッタリ!

 

メニューは他にも充実していて、
前菜盛り合わせや生ハム、カルパッチョなど
ワインに合うお料理が盛りだくさん!

夜にはちょっとした飲み会にも使えます。

 

この雰囲気は女子会やデートなどにピッタリです!!

細い路地にあるおしゃれなレトロ洋館カフェ!

是非行ってみてほしいです♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。