『上田商店』針中野-電話番号非公開!完全紹介制のジビエ料理店-

上田商店 針中野 ジビエ




目次

上田商店とは

大阪・針中野にあるジビエ料理店。

電話番号非公開・完全紹介制のお店でずっと気になっていたんですが、ありがたいことに紹介いただきついに行くことができました!⁡⁡

ここのジビエ料理、これまでに食べた中でも格別のおいしさでした!時には珍しい動物もいただけますよ。

上田商店の雰囲気

お店は針中野駅から徒歩約5分。

店内はL字型のカウンター席と座敷席で合計10人ほどが収容できます。⁡⁡

クマ

料理は飲み放題付きの15,000円コース一択。

盛り合わせ

上田商店 針中野 ジビエ

熊・猪・鹿・鴨などジビエフルコースが堪能できます。⁡⁡

シカの心臓

見た目はほとんど同じですが、味や風味はちょっとずつ異なっていて面白い。

イノシシロースなど

最初は塩などのシンプルな味付け。お肉の味わいがダイレクトに伝わります。

くさみは一切ナシ。脂が乗っておいしい♪

焼き加減と味付けも素晴らしいです。

カラス

そしてこの日は人生初のカラスを実食。

カラスのモモとアバラ。

肉感強めで旨味たっぷり。鶏胸肉のような感じがしました。カラスにハマりそうです。⁡⁡

そのほか塩ダレなど色んな味付けで楽しむものもありました。

ヒグマのハリハリ

ヒグマのハリハリは、お肉はもちろん出汁も秀逸。⁡⁡

イノシシギョプサル

韓国風に仕上げたイノシシギョプサル。

クマのすき焼き

このクオリティでボリュームもあってお酒飲み放題はお得すぎる…

お店の方もきさくでワイワイと楽しい時間を過ごせました!また行こうと思います♪⁡⁡

上田商店のまとめ

お店情報
  • 店名:上田商店
  • 住所:大阪府大阪市東住吉区針中野1-14-13
  • アクセス:針中野駅徒歩約5分
  • 営業時間:19:00~24:00
  • 定休日:日曜日、祝日

上田商店焼肉 / 針中野駅駒川中野駅今川駅

夜総合点★★★★ 4.8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)