『香り串揚げ 口勝』北新地-これぞ職人技!素材にこだわった絶品串揚げ料理のお店-

香り串揚げ 口勝




目次

お店データ


こだわりの串揚げが絶品!
北新地にある超オシャレな串揚げのお店!

少し薄暗い店内はシックで大人な雰囲気。
デートにも良さそう♪

草履・クロックス等での入店は遠慮しているそうなのできちんと常識の範囲内で来店しましょう。

カウンター席が12席と、6名程が入れる完全個室が1つあります。串揚げはカウンターの目の前で揚げてくれて臨場感満載。

油は菜種油を使用。こちらのお店ではお客さん1組ごとに油を変えているというこだわりぶり!手間も時間もかかりますが、これをすることで美味しく揚げられて食べても全然胃もたれしないです!

しかも提供するお料理によって衣の配合を変えたり、提供する順番も考えられていて、本当にすごい!!

今回はディナーコースを注文!コースに使用する素材をお披露目してくれました。すごい豪華ー!お野菜も豊富で、これからどんな感じで調理されるのかワクワクします♪

ハモ

肉厚でふっくら。これは絶品!

剣先イカ

想像以上に身が柔らかくて驚き!

オクラ

柔らかくて美味しい。

海老

身がプリップリ!自家製のタルタルソースを付けて頂くと絶品。

鱒の燻製

めちゃくちゃ旨かったー!風味も豊かで味わい深かった。

ズッキーニ

パルミジャーノチーズが上からふりかかってます。もちろん美味しい。

明石タコ

めちゃくちゃ美味しかった!噛む度に味が出て最高。

じゃがいも

ホクホクでうんまーい♪

イワシ

初めてイワシの串揚げを食べました。

イワシの風味が強くて美味しい♪これはお酒が進む。

淡路島産玉ねぎ

かわいらしいミニマムサイズ。程よい甘さで美味しい♪

丹波産しめじ

かなり分厚くて食べ応えがありました♪

茶美豚(チャーミートン)

鹿児島産のブランド豚!

丁寧にじっくりと低温で揚げられています。中身はきれーいなピンク色♪めちゃくちゃお肉がジューシーで絶品!

〆には冷麺。

トマトの冷麺

トマトがシャリシャリ♪冷え冷えの冷麺にピッタリ。これは夏バテに効きそう。ハーブティーも淹れてくれて、食後の余韻を楽しく過ごせました。

素材によって産地や調理方法などを変えていて本当にこのこだわりっぷりはすごい!!

しかも接客も素晴らしくて大満足!これはデートはもちろん、接待などでも使いやすいと思います♪贅沢なひと時を過ごせるオススメのお店♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)