『ソーダ アップ(SODA UP)』三宮-旬のフルーツをふんだんに使用!おしゃれすぎる生搾りサワー専門店!-

ソーダアップ 三宮 バー




お店データ


搾りたてのフレッシュなサワーが頂ける♪
ドライフラワーに囲まれたスタイリッシュなバー

2018年2月に神戸・元町エリアにオープンした「ソーダ アップ (SODA UP)」さん。

注文を受けてから作る搾りたてのフルーツサワー専門店で、味はもちろんおしゃれな店内からオープンしてすぐに人気店となったお店。

何度か訪問していましたが再度記事にしてみました!

店舗の内観

お店は元町駅から徒歩約8分。

人通りの少ない裏通りにひっそりと店を構えています。

店内はドライフラワーが至るところに飾られていて、めちゃくちゃおしゃれ!

お店の真ん中には大きなテーブル席があるほか、端っこには小さなテーブル席が設置。

至るところに鏡が置かれていて、このおかげで更に店内が広く感じます!

椅子がいくつかありますが基本的にはスタンド形式。

お客さんは若い年代の方が多かったように感じます。

店内の至るところに飾ってある「鏡」の中には面白い仕掛けが。

ある鏡に向かって写真を撮影することで「FINE THIS WAY SODA UP」(意味:うまくいく)という文字が浮かび上がるんです!

こういうちょっとした仕掛けもあるのも面白いですね♪

こちらのお店はキャッシュオンスタイル。

メニュー表

定番のレモンやバナナなどのほか、8月限定の「トロピカルサングリア」、メロン、マンゴー、シャインマスカットなど旬の果物がラインナップ!

アルコールメニューだけではなく、ソーダやモヒート、ミルクなどのノンアルコールも用意されているので、未成年の方でも気軽に楽しめると思います♪

メロン(1200円)
シャインマスカット(1200円)

見てくださいこの可愛い見た目!

特にメロンはそのまんまグラスの上に乗っていてインパクト抜群!

ソーダアップ 三宮 バー

お客さんがそこまでいなかったので、撮影場所を変えて何枚か写真を撮りました!

これはデートとか女子会とかならテンション上がること間違いなしでしょうね( *・ω・)ノ

そして見た目だけではなく味ももちろん美味しい!

メロンは上に乗ったものだけではなく、サワーの中にもふんだんに入っているのでかなり濃厚♪

こんなに果肉が入っているなんて贅沢気分(*´∀`*)

搾りたてのフレッシュなサワーが味わるおしゃれなバー「ソーダ アップ(SODA UP)」さん。

神戸観光の際にも最適な素敵なお店でした!

ぜひ機会があれば行ってみてください( *・ω・)ノ

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)