『姫すし』三宮-寿司ランチのコスパが最高!新鮮な魚介が自慢の海鮮居酒屋!-

姫すし 三宮 寿司




お店データ


ボリュームランチがお得!
安くて美味しいランチが人気の海鮮居酒屋!

三宮にある人気の海鮮居酒屋「姫すし」さん。

周辺で美味しいランチのお店を探していたところ、こちらのお店がヒット!

調べてみたところ「ボリュームランチ」がコスパが良いとのことで、気になったので早速行ってきました!

店舗の外観

お店は三宮駅から歩いて約5分。

数々の飲食店が並ぶ「三宮センタープラザ」の東館1階に店を構えています。

ランチタイムは11時30分から。夜は近くのサラリーマンで握わう海鮮居酒屋です!

メニュー表

ランチは10貫780円の「ボリュームランチ」をはじめ、少しランクが上がった8貫850円の「ぜいたくランチ」、10貫1200円の「上にぎり」、10貫2000円の「特上にぎり」があります。

丼ものも揃っていてどれもリーズナブル!

ランチタイムに限ってビールが1杯250円で提供!安い!だから店内にはお昼からビールを飲まれている方が多かったんですね笑

ランチの一番人気は10貫780円の「ボリュームランチ」!迷わずこちらを注文しました。

どれを注文してもすべてにけんちん汁、かす汁、赤だしのいずれか(日によって異なる)がセットでついてきます。

訪問時は赤だし。このサービスは嬉しい♪

ボリュームランチ(780円)

そしてメインのお寿司が到着!

全体的にけっこうシャリの量は多めでボリューミー!

ネタも新鮮なのは当たり前だけど、ぶ厚めに切られていて食べごたえ抜群。

姫すし 三宮 寿司

もちろんどの寿司も美味しい!

このクオリティのお寿司が10貫も入って、しかも汁物もセットになって780円は破格のコスパ!

ほかのお店だと軽く1000円以上してもおかしくないんじゃないでしょうか。

お昼時は少し待ち時間もできるよう。そりゃあこの値段で美味しいお寿司が食べられるなら行列ができるのも納得。

三宮で安くて美味しいお寿司が食べたいときはぜひこちらの「姫すし」さんに一度行ってみてほしいです♪

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)