『LE BOOZY』三宮-ボリュームたっぷりのサンドイッチが絶品!贅沢なブランチタイムを過ごせる隠れ家ビストロ!-

LE BOOZY 三宮 ビストロ




お店データ


 

豪華ブランチが楽しめる!
神戸北野の隠れ家ビストロ!

 

北野エリアに2016年オープンしたビストロ「LE BOOZY (ルブージー)」さん。

オープン当初はディナーのみ。豪快な肉料理が頂けるということで人気のお店でしたが、2018年からはブランチもスタート!

朝ゆっくり起きて昼過ぎに伺いましたー!

神戸三宮駅から歩いて約10分。観光名所の「異人館」のちょっと手前ぐらいに店を構えています。

店舗の外観

おしゃれな外観ー!レンガ造りの外壁が目を引く。神戸はどこのお店に行っても、画になるおしゃれな建物ばかりですよね。

重い木の扉を開いて店へ入ると、これまた素敵な空間が広がっています♪

店舗の内観

店内はヴィンテージアメリカンな雰囲気♪

ドライフラワーが飾られていたりおしゃれな雑貨類などが置かれていておしゃれ!(*´∀`*)木の温もりも感じられて落ち着く空間に仕上がっています!

この素敵な空間で食事ができるなんて嬉しい~♪

メニュー表

こちらのお店のディナーはちょっとお高めな値段設定。

だけどブランチはそこまで高くなくて良心的!むしろこの値段でこのクオリティのブランチが頂けるのはびっくりすると思います!

ちなみにブランチの時間は10:00~15:00(L.O.14:00)。

人気No.1はパンケーキ。だけどメニューを見て気になったサンドイッチ「カンパーニュ パストラミ」を注文しました!

りんごジュース(600円)

まずはドリンクの中からりんごジュースを注文。

このりんごジュースが甘みたっぷりで美味しい~♪りんごの風味が強くて濃厚でした!

そしてメインのサンドイッチが到着!

カンパーニュ パストラミ(1500円)

LE BOOZY 三宮 ビストロ

ボリュームがすごい!!(・□・;)

ふわふわパンの間に、パンよりも分厚いパストラミが何重にも折り重なってサンド!その下にはスライスされたトマトとタマネギ、レタスが挟まっています。

このパストラミの塩気が絶妙で、トマト、レタスのシャキシャキ感が合わさって絶品!ヾ(*´∀`*)ノ

見た目はちょっと重そうな感じだけど全然重たくなくて、ぺろっと平らげることができました♪

ハムエッグフレンチトースト(950円)

そしてお次はハムエッグフレンチトースト!こちらも断面がきれいでボリューム満点!ハチミツをかけて頂きます。

ハムの塩気とハチミツの甘味の相性は抜群!二つの異なる味が見事にマッチして美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみにこちらのお店のお手洗いには秘密が。

隠しトイレ

店員さんに「お手洗いはどこですか」と聞いて案内された先はおしゃれな棚。

「???」と頭の中にハテナが浮かびましたが、なんとこちらの棚は「隠し扉」になっていて、扉を開けるとトイレが隠れているんです!

こういう遊び心のある仕掛けってワクワクしますよね!ヽ(・∀・)ノ

店員さんは丁寧な接客ですが話してみるときさくで面白い方ばかりだし、店内はおしゃれで落ち着く雰囲気だし非の打ち所が無いお店でした!

お次はちょっと贅沢にディナーで利用させてもらおうかなと思います♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)