『地酒蔵大阪』難波-全国各地の地酒が驚愕の150円!ちょい飲みに最適な難波の居酒屋!-

地酒蔵大阪 難波 居酒屋




お店データ


 

コスパ最高!!
日替わりの地酒が150円の居酒屋!

 

南海難波駅から歩いて5分ほど。

店前の看板の「地酒150円~」が目を引く!!

 

店舗の外観

 

店内の写真は撮りませんでしたが、かなりの大バコ。

1階、2階、地下席があり、カウンターが12席、座敷が14席、テーブルが20席。

カウンター席で1人で飲むのもよし、数人~大人数でワイワイするのも良し、かなり使い勝手の良いお店!

 

メニュー表

こちらのお店は鮮魚やお野菜の料理が多い!

そして日本酒のメニュー!

どれも90mlで、300円~450円のものが揃っています。

そして一番驚きなのが、店前の看板にも書かれていた「150円メニュー」!!

日替わりで150円の日本酒が変わっていきます。

 

この日は広島の「ゆめせんぼん」!

かなりスッキリめで飲みやすくて美味しい~( *´艸`)

これが150円とか安すぎるwww

こちらのお店へ来られたなら、この150円メニューは注文必須!

 

刺身盛り合わせ(1000円)

地酒蔵大阪 難波 居酒屋

うんまそ~!!(´▽`)

サーモン、ブリ、タイ、アジが2切れずつ!

どれも大きめに切られていてボリューム満点♪

新鮮でめちゃくちゃ美味しい!これは日本酒が進む進む!

このクオリティで1000円は安い。

 

この時はちょい飲みで、刺身盛り合わせと150円日本酒のみ注文!

1人1000円以下で、まさにせんべろ!

また次回はがっつり色々と注文してみたいな♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)