『AUPA』四ツ橋-気軽にスペイン料理が楽しめる♪堀江のオシャレバル-

AUPA 四ツ橋 スペイン料理




お店データ


 

コスパの良いランチが頂ける♪
堀江にあるスペイン料理店!

 

四ツ橋駅から歩いて3分。駅近で便利。

堀江はおしゃれなカフェや美容室、雑貨店などが多くて私の好きなエリア♪

今回ご紹介するのは、そんなオシャレタウン堀江に店を構える「AUPA」さん。

店名の「AUPA(アウパ)」はスペイン北部バスク地方の言葉で「がんばれ!」と言う意味。
良い店名。なんだか元気がもらえそうな感じ!!

 

店舗の外観

テラス席があって開放的♪
涼しい日にはここで食べるのもいいかもですな。

カフェテリアとも表記されているので、カフェとして軽くお茶することもできそう♪

 

店舗の内観

店内はオシャレ!
常連さんらしき方もいて、ワイワイ盛り上がっていました。

気取った感じじゃなく気軽に入れる雰囲気で、デートというよりかは友人数人で行くのに適してると思う♪

席はカウンター席が4席ほど、小さなテーブル席が10数席ありました。

 

メニュー表

今回はランチタイムに訪問!

  • バケット
  • パエジャ(スペインのお米料理)
  • レンズ豆の煮込み
  • 牛肉の煮込み

以上4種類の中から1つ選択。

カルドガジェゴというインゲン豆のスープとサラダ、パンがセットでついてきます♪
そしてランチタイムにはこのパンが食べ放題!

お腹が空いていてガッツリ食べたかったので、迷わず牛肉の煮込みをオーダー!!

 

牛肉の煮込みセット(1000円)

カルドガジェゴ(インゲン豆のスープ)

これなんの葉っぱだったけな~忘れちゃいました()

あっさり塩味スープで美味しかった♪

シェリービネガーサラダ

サラダはボリュームたっぷり!
キノコが上にちょこんと乗せられています。

お酢が結構効いていて美味しい♪

 

パン(食べ放題)

パンが到着ー!
オリーブオイルに浸けて頂きます♪

しっかりめの食感でうまい!メインが到着する前にもう1回おかわりしちゃいました♪
このパンが食べ放題は嬉しい♪

 

牛肉の煮込み

AUPA 四ツ橋 スペイン料理

メインの到着ーー!!( *´艸`)

このお肉!!フォークで簡単に裂けるほど柔らかくて驚き!
どれだけ煮込んだらこうなるんだ( ゚Д゚)

ソースはザ・洋食屋って感じ。濃厚すぎずに深い味わいで、牛肉に合う!

下に敷かれているフライドポテトは、牛肉の旨味が溶け込んだソースが染みてうんまい♪
しかもかなりの量が入っていました(マクドのSサイズぐらい?)

 

スープ、サラダ、おかわり自由のパン、選べるメイン料理。
これらがセットで750円~1000円で頂けるのは、結構コスパ良いんじゃないでしょうか!!

また近くに行ったときは寄ってみようかな♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)