『ラクカフェ』宇治-カフェ飯が豊富 開放感のある宇治のお洒落カフェ-

ラクカフェ




お店データ


 

京都の有名観光地「宇治」にある
スタイリッシュでお洒落なカフェ!

 

駅から歩いて5分ほど。
道を歩いていると突然お洒落な建物が現れます。

 

店内はかなり開放的で、
外からの自然の光が入ってきて落ち着く雰囲気♪

 

 

席はカウンター席が6席と、
2人掛けのテーブル席が5つ。

 

カウンター席からは外の風景が見えて、遠くには宇治川も少し見えます。

結構席は広めなのでゆったりと過ごすことができて嬉しい♪

 

メニューはカフェ飯が豊富!

カレーやたまごサンド、ロコモコやホットドックなどがあって充実♪

 

私はロコモコを注文ー!

 

 

ロコモコ(ドリンクセットで1380円)

 

すんごい見た目!!

ロコモコってこんなんだったっけ笑

可愛らしい旗が立ててあってなんだかお子様ランチみたい。

 

にんじん、キュウリ、オクラ、茄子などなど
全体的にお野菜が多めで嬉しい♪

 

半熟卵の下にはマッシュポテトとハンバーグ。
ハンバーグが結構肉厚でボリューミー。

自家製デミグラスソースがかかっていて美味しい♪

 

キウイも添えられているのも嬉しいですな。

食後の珈琲も美味しかった!

 

 

店内は明るく清潔感があったし、店員さんもみんな丁寧で可愛らしい。

京都観光の際におすすめです!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。