『サウス・スウェル』本町-本格珈琲とハンバーガーが美味しい♪サーフショップ併設のアメリカンなカフェ-

サウス・スウェル




目次

お店データ


珈琲とハンバーガーが美味しい♪
アメリカンな雰囲気のお洒落カフェ!

阿波座駅と本町駅のちょうど真ん中ぐらいにあります。靭公園からすぐ。

どちらからでも歩いても大体5分ほど。私は家から近いから自転車でスイスイ行っちゃいます。

店舗の外観

1階は飲食店、2階はサーフィンなどのサーフショップになっています。

店舗の内観

1階もサーフショップっぽくてめちゃくちゃアメリカンな雰囲気!ウッドな感じもしてお洒落。

おっきなソファーやテーブル席、カウンター席があり大体合計で20人以上は収容できそう。結構広めでゆっくりできます♪

奥の方にはこれまたおっきなスクリーンがあります。これ結婚席の二次会とかにかなり使いやすいんじゃないでしょうか。

さて、こちらのお店のイチオシはハンバーガー!ハンバーガーは3種類。

・サウススウェルバーガー(800円)
・パイナップルバーガー(850円)
・アボカドバーガー(900円)

初めての訪問だったので、店名にもなっているサウススウェルバーガーを注文ー!!

サウススウェルバーガー(800円)

すんげえボリュームー!!こんなん一口でいけるか、、いや 頑張ってほおばる!!

食べやすいようにハンバーガーを包む紙を持ってきてくれるのでこれで包みながらこぼさないように頂きます。

一口豪快にガブリ。うん!めちゃくちゃお肉!ジューシーでめちゃくちゃうんまい!肉肉しくて贅沢♪めちゃくちゃ脂がすごいのに食べやすくてパクパク食べ進めちゃう。

これきっと上質のお肉使ってるんだなーとわかります。お野菜やピクルスが添えられているの嬉しい。ピクルスなどで味変しながら無我夢中で食べ進めて、ものの数分で完食!!

このボリュームと味で800円は安い!

そしてちょっと休憩したくて食後の珈琲を注文。

ホットコーヒー(350円)

丁寧にじっくり淹れてくれます。ブルックリン ロースティング カンパニーの豆を使用しているようで間違いない旨さ。

ハンバーガーショップは数多くあると思いますが、これだけの本格珈琲も頂けるお店はそう無いんじゃないでしょうか!

店員さんもきさくて面白い方ですし店内の雰囲気もお洒落で落ち着きますしかなりオススメのお店!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)