『鶏 オノゴロ』難波-鶏料理が絶品‼難波で超穴場の隠れ家居酒屋‼-

難波 居酒屋 鶏 オノゴロ




お店データ


 

難波の隠れ家的立呑み屋!
鶏料理が安くてうんまい!

 

かなり奥まったところにあるので中々見つけ辛いです。

この周辺は居酒屋の密集地帯で
月ふたつなど、どこのお店も個性が光っていて料理も美味しい♪

 

こちらのお店も少し独特の雰囲気があります。

 

お店の外観は、無理やりその場所に板とか壁を作って
簡易的にお店風に作った感じ(失礼)

 

席はカウンター席のみで、席数はおよそ5人ぐらい。
混んでくると少し窮屈感があります。

お店というか小屋って感じ(失礼)

 

店員さんお一人で切り盛りされていて、炭焼きも一カ所だけなので
混雑すると注文してから料理が届くまでに少し時間がかかるかも。

 

 

お料理は店名にもある通り、鶏がめちゃくちゃ美味しい!!!!!!
どの鶏料理も美味しいけど、特に「ひなどり・おやどり」が美味しかった!

 

ひなどり・おやどり

 

噛む度に肉汁が溢れ出てジューシーで絶っ品!!!!
香ばしい炭焼きの香りも口の中に広がってほんまに旨い。

これはめちゃくちゃレベルが高いです。
鶏本来の旨味をうまく引き出している気がします。

 

西京漬け

 

鶏ではないですが、、

この西京漬けも絶品!!
この炭焼きの香りだけで日本酒いけちゃう。
お味は上品な感じでめちゃくちゃお酒が進む♪

 

お値段もかなりお手頃だし、難波周辺で飲む際は
ここはほんまオススメの穴場立ち飲み屋です!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。