『軸』阿波座-これぞ大人の秘密基地!マンションの地下にある看板の無い隠れ家すぎる蕎麦屋!-

軸 阿波座 蕎麦




お店データ


あまり教えたくない名店
ワクワクが止まらない秘密の蕎麦屋!

いつもお世話になっている先輩と食事会。

そこで教えてもらったお蕎麦屋「軸」さん。

正直あまり教えたくない隠れ家すぎるお店。

実際に行ってからのお楽しみということで、あまり説明などはせずほぼ写真だけでご紹介しようと思います。

店舗の外観

最寄は阿波座駅。

とある雑居ビルの地下1階にお店が入っています。

看板も無し。知らないと絶対にわかりません。

地下へ降りると重厚感のある機械的な扉がお目見え。

扉を開けると摩訶不思議な世界が広がっています。

店舗の内観

ボイラー室のような独特の薄暗い店内。

この世界観は唯一無二。

至るところにこだわり満載。

無機質な空間が特徴。

メニュー表

メニュー表もすごい。

ハイボール

あけがらし

あぶりハム

ささみ一夜干し

卵とじ蕎麦

冷奴

 

日本酒

ざる蕎麦

軸 阿波座 蕎麦

蕎麦用だけど塩単体でもイケる。

月見蕎麦

以上。

事前の情報が無いままで訪問した方がきっと楽しめると思います。

本当はもっといっぱい言いたいことがあるけど、ここは我慢。

お忍びで行きたい素敵なお店。

デートなどで連れていくと絶対にびっくりすると思います。

気になった方はぜひ行ってみてください。

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)