『廻るお寿司屋さん 大漁丸 境港店』鳥取-境港の回転寿司店はクオリティ高し!観光におすすめの人気回転寿司店!-

鳥取 寿司 大漁丸




お店データ


新鮮なネタが勢ぞろい!
コスパの良い境港の人気回転寿司店!

鳥取・境港へ観光!

夜ごはんに焼肉店「小垣焼肉」へ行った帰りに〆で回転寿司店「大漁丸」さんへ訪問。

こちらのお店、回転寿司屋さんとは思えないほどのクオリティなんです。

安くて美味しいので観光にもぴったりなお店!

店舗の外観

お店は境港駅からタクシーで15分ほど。

駅前に2店舗目もありますが、今回ご紹介するこちらのお店が本店となります。

夜遅めの訪問でしたが意外にもお客さんが多くいて賑わっていました。お子さん連れの方もいたので、地元の方も利用されている様子。

近くにこんなお店があれば行っちゃいますよね。

メニュー表

席に設置されたタッチパネルで注文するスタイル。

ネタは1貫120円~とリーズナブル。種類によって143円・171円・238円・333円などと分けられています。

生マグロたたき(120円)

まずは生マグロのたたき。

ここはちょっとシャリが小さめですかね?いくらでもペロりと食べられそう。

カワハギ(143円)

レンコ鯛(171円)

手巻きネギトロ(120円)

お酒も飲んでお寿司もどんどん注文して食べ進めます。

生マグロ(171円)

鳥取 寿司 大漁丸

のどぐろ熟成炙り(333円)

個人的にのどぐろが美味しかった♪

香ばしくて上品な味わい。おすすめです。

唐揚げ

最後の唐揚げがダークホース。

衣カリカリ、中の身はふっくらで本格的。美味しい。

お寿司はどれも鮮度が良く、美味しくてついつい食べすぎました。

焼肉を食べたあとすぐの訪問でしたが、ペロリといけちゃいますね(*´∀`*)ノ

回転寿司店とは侮るなかれ。新鮮なネタが120円~はすごいコストパフォーマンス!

これは大阪では到底できないであろう価格設定!

「廻るお寿司屋さん 大漁丸 境港店」さんは鳥取・境港観光で欠かせないお店の一つだと思います♪

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)