『ガフーリオ』難波-クオリティ高め!コスパ最高の難波のレストラン-

ガフーリオ 難波




お店データ


 

コスパ最高ランチが頂ける!
なんばにある隠れ家レストラン!

 

 

外観はザ・正統派イタリアンて感じ。

 

 

店内は意外にこじんまりとしていて、
カウンター席が3席、テーブル席が23席。

いつもほとんど満席で、人気ぶりが伺える。

 

 

ランチメニューは4種類。

 

 

パスタランチ(900円)、パスタ2種盛りランチ(1000円)、
ビジネスランチ(1000円)、ピッツァランチ(1000円)。

 

パスタランチ、2種盛りランチ、ビジネスランチは
サラダ、ドリンク、パンorライス付き。(パン又はライスはおかわり自由!)

ピッツァランチは
サラダ、ドリンク付き。

どれも+200円で本日のドルチェを注文可能。

ドリンクはホットコーヒーやお茶など特定のものはおかわり自由!

 

 

これだけ聞いてもかなりコスパ良さそう!

 

 

私が注文したのはビジネスランチ!

この日のメインは地鶏のグリル。

 

 

まずは食べ放題のパンとサラダが到着。

 

パンは4種類出てきた。

マーガリン、かぼちゃ、フォカッチャ、くるみ
だったかな。忘れた。

とりあえずどれもうんまかったー!

 

オリーブオイルにつけて頂くと更に美味しい♪

 

 

このクオリティのパンがいくらでも食べ放題はすごい。

メインが到着する前にもう一度パンをおかわり。

考えて食べないとパンだけでお腹いっぱいになりそう。

 

 

 

そしてやっとメインがとうちゃーーく!

 

地鶏がめちゃくちゃ柔らかくて美味しい!!

フルーティーで濃いめのソースがこれまた合う!

 

お野菜がたっぷり目なのもちょっと嬉しい。

 

 

サラダ、食べ放題のパン、メインディッシュ、ドリンクが付いて
1000円ぽっきりとかめちゃくちゃコスパ良すぎる!!

 

雰囲気も良いし、これは絶対に再訪決定!!!

 

難波でランチを探している方は
是非一度は行ってみてほしいオススメのお店!

 

ブログランキングに参加しています!
ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。