『ポッピンスウィーティーズ』心斎橋-色鮮やかな薔薇の形をしたジェラートが食べられる!-

ポッピンスウィーティーズ




お店データ


インスタ映え抜群!
お花をかたどったきれいなジェラートが食べられるお店!

心斎橋駅から歩いて数分。若者の聖地アメリカ村の一角にあります。

2015年にオープンしてからというものの、Instagramなどの投稿で話題となり連日若い女性達で行列ができています。

薔薇ジェラート」(400円)は、マンゴー、ストロベリー、チョコレート、抹茶、ミックスベリー、バニラの6種のフレーバーの中から3種を選択できます。もちろん1種のみの選択も可能ですが、ほとんどの方が2種以上を選択していました。

バニラやストロベリー、マンゴーなどの明るめの色を選ぶと華やかに、チョコレートや抹茶を加えると少し大人しめで落ち着いた色味になって色々楽しむことができます♪

3つだけではなく、6種全部がいい!というワガママに応えて「レインボーコーン」(450円)もメニューの中にありました。

ワガママな私はもちろんレインボーコーンを注文!注文を受けてから店員さんが器用にジェラートで綺麗なお花を咲かせていきます。

レインボーコーン(450円)

すごい見映えー!これはめちゃくちゃテンション上がります!ジェラートなので溶ける前に写真に収めなければ!と思い連写。

ほんと綺麗でついうっとり見とれてしまいます、、でも食べないと溶けちゃう。ちなみにお味はふつうのアイスクリーム。

アメリカ村で観光がてら食べ歩きするのにはもってこい♪外国人の観光客も結構多かったです。お値段もお値打ちなのでオススメ!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)