『北浜にくや』北浜-焼肉定食が驚きの600円!コスパが良すぎる焼肉屋さん!-

北浜 北浜にくや




目次

お店データ


自分で焼く焼肉ランチが600円!
破格の値段設定の人気焼肉屋!

北浜駅6番出口から徒歩すぐの焼き肉屋さん。

小さな建物の2階にあります。

こちらの店の焼き肉ランチは人気がありすぎるので12時までのメニューとなってます。しかも限定20食!

いつも11時過ぎにはこのランチを目当てに人が来店されるので早めの来店がおすすめ。

焼肉定食(600円)

見てください!このボリュームで600円とか安すぎる、、、

ごはん、お味噌汁、お漬物、野菜、そしてお肉は100gが付いてます。お肉は100gと少し少ないかなーと思ったけど全然満腹になります♪

お肉は自分で焼いて食べるスタイル。

通常焼き肉屋さんって一人じゃ中々行き辛いですよね??

でもここは周りのお客さんはお一人様の方が多いので、気軽に1人焼き肉を楽しむことができます♪

タイミングが難しいかもしれませんが、お近くに来た際は是非ともこちらに行ってみてほしいです!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)