『まき埜』福島-名物「すだち蕎麦」が絶品!! 高級感溢れるお店-

福島 蕎麦 まき埜




お店データ


すだち蕎麦が絶品!
大阪福島の有名蕎麦屋さん!

 

大阪駅から福島駅に歩いて向かう途中にあります。

大阪駅、福島駅どちらからでも徒歩大体10分ぐらい。

 

前は満席で入れなかったので予約をしてから伺いました。

人気店なので予約推奨!

 

入り口の時点でかなり高級感が溢れてる、、

 

 

中に入るとこれまた料亭みたいな高貴な雰囲気!

でも店員さんはきさくにおもてなししてくれます♪

 

いつも注文するのは、
ここの名物の「すだち蕎麦」!

 

すだち蕎麦(1100円)

 

これが本当に美味しくて大好き!

まず蕎麦の食感が他とは違う。

 

初めてこれを食べた衝撃はすごかったです。

 

蕎麦とすだちの香りも素晴らしくて
食欲をそそり何杯でもいけそう!!

 

そして見た目も綺麗~♪

 

味もあっさりだけど深い味わいで美味しい。

店内は落ち着いた大人の雰囲気。
店員さんはホテル並みの接客。

どこを取っても非がない!
個人的に今まで食べた蕎麦屋さんの中で一位!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。