『花』京橋-大阪の中でもここのお好み焼きは秀逸!バーのような個性溢れるお好み焼き屋さん!-




お店データ


四角い形のお好み焼きが旨い!
京橋ランチでおすすめの人気のお好み焼き屋!

京橋駅から徒歩約8分のところに店を構える「花」というお好み焼き屋さん。

グルメな友人がおすすめしたためずっと気になっていたお店。

ランチタイムにお伺いしました!

店舗の外観

京橋駅付近は飲食店が密集していますが、花さんはちょっと駅から離れたところにあります。

外から中の様子が見えないためちょっと入りにくい店構え。

店舗の内観

店内は打って変わってアットホームな感じでびっくり!きさくな女将さんが出迎えてくれます♪

L字型のカウンター席のみで、一見するとバーのような感じに思えます。

お好み焼き屋というとカウンターに鉄板があるのが一般的ですが、こちらは目の前には鉄板はナシ。

厨房奥の調理スペースで作ったものを提供してくれるスタイルです。

メニュー表

ランチタイムのメニューは至ってシンプル。

単品メニューに+100円で白ご飯、味噌汁、漬物がセットで付いてきます。

やはり大阪ではお好み焼きとご飯はセットですよね(*´∀`*)ノ

数量限定のため早めの訪問が吉。

ぼくは12時ちょっと前に行きましたがほぼ満席。やはり人気のようですね。

豚玉定食(700円)

ぼくは定番の豚玉定食をオーダー。

1人前用の四角い鉄板の上に、四角いお好み焼きが乗っています!

鉄板のまま提供してくれるため最後までアツアツで頂けます♪

このお好み焼きがかなりの旨さ!

お好み焼きを食べ回ったわけではないですが、数あるお好み焼きの中でもトップレベル。

外はサクサクで香ばしく、中はふっくら♪

キャベツのシャキシャキ食感も良い感じ。

バランスの取れた間違いなしのお好み焼きです!

しかもご飯、味噌汁、漬物まで付いて700円という価格設定も魅力。

美味しいのはもちろん、ボリュームも満点だし低価格だしコスパ良かったです♪

京橋ランチならお好み焼き屋「花」さんはイチオシ!

夜は居酒屋としても営業されているよう。一品ものも美味しいようなのでまた行ってみようと思います!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)