『レッドロック』三宮-ローストビーフ丼発祥のお店‼見た目のインパクト抜群-

三宮 ローストビーフ丼 レッドロック




お店データ


ローストビーフ丼発祥!!
数々のメディアで取り沙汰された有名店!

 

当時は平日でも長蛇の列ができる程。

いまは少しおとなしくなって、ランチタイムでも少し並べば入れるぐらい。

 

最寄り駅は三宮駅。
そこから徒歩5分とアクセス抜群。

お店は雑居ビルの2階にあって、かなりわかり辛い。
ビルの前に看板があるので、それを目印にするといいかも。

 

店内は普通のレストランのような感じ。
テーブル席のみで、全部で32席。
結構広いので、行列ができていても回転率は高いかも。

 

ステーキ丼などもありますが、
人気No.1はもちろんローストビーフ丼!

 

ローストビーフ丼(並盛 850円)

 

上に生卵が乗っていて、見た目だけでも食欲が沸いてきます。
何層にもローストビーフが重なっていてボリュームは満点♪

 

お肉はレアでめちゃくちゃうまい♪

ローストビーフもうまいけど、特に特製ソースが激ウマ!
ヨーグルトを使用した特製ソースがローストビーフとご飯に合ってうまい!
ソースだけでご飯何杯でもいけそう。

 

並盛はちょっと思ったより量が少ないかなー。
次回は大盛にしてみようかな。

お味噌汁が+100円で付いてくるので少し嬉しい。
欲しい人はサラダもプラス可能(+270円)
お味噌汁+サラダのセットは310円とお得♪

 

リーズナブルで美味しいローストビーフ丼が食べられるので
三宮でランチをする際におすすめです♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)