『グリーンハウスシルバ』三宮-まさに都会のオアシス♪森の奥の秘密基地のようなカフェ-

三宮 カフェ グリーンハウスシルバ




お店データ


 

マイナスイオン浴びまくり!
森林浴をしながらゆったりとカフェタイムを過ごせるお店!

 

三宮駅から徒歩すぐ。

都会の中に突如木々が生い茂る森が現れます。
看板が無いとすぐにはレストランとは気づきません。

 

 

お店の前では看板犬「虎吉」くんがお出迎えしてくれます♪
この日は大人しくスヤスヤ熟睡してました笑

ふわふわモコモコで可愛くて、戯れているとすぐに時間が経ちます。
ここは土日になると行列ができることが多いですが全然苦にならないです!

 

 

森の奥には秘密基地のような素敵なレストランがお目見え!!

 

店内はかなり開放的!

2階以降は窓が取り外されていて、
風を感じながら食事ができます♪

 

注文したのはケーキセット。

 

バニエ・オ・フリュイ(550円)

 

ケーキ代に+290円でドリンクが付いてきます♪

珈琲は普通に美味しい。
ケーキは見た目鮮やか、味も良かった。

 

本当にここのお店は雰囲気抜群!
窓際はほとんど外で食事をしているような感覚!!!

全席ソファーで、ふかふかでゆっくり落ち着けます♪
女子会やデートにピッタリだと思います。

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)