『天串と海鮮の店 はれ天』福島-超創作串が目白押し‼美味しい「天串」専門店-

福島 天串と海鮮の店 はれ天




お店データ


 

テレビで取り沙汰された、
全国でもかなり珍しい「天串」専門店!!

 

福島駅と中之島駅の中間ぐらいにお店があります。

 

店内は薄暗くておしゃれな雰囲気。
だけど気取らない感じでワイワイ楽しめます。

全席掘りごたつ席!
ゆっくりとできるので嬉しいですね♪

 

こちらのお店は
「うなぎ蒲焼き」、「たくわん大葉巻き」、
「鯛生うに巻き」、「和牛ステーキ」など
変わり種の串が豊富!!

どんな味がするのかわくわくしながら注文できます。

 

 

上に乗っているのは「天使のエビ」!
ニューカレドニア産で、幻の海老と呼ばれているそう。
海老は分厚くて、歯ごたえがかなりありました。

噛む度に海老の旨味が溢れ出てきてジューシーでうんまい!!

 

他にも「大分名物 とり天」などを注文。
どれもめちゃくちゃジューシーで、衣はサックサク♪
なのにあまり脂っこくなくて、胃が全然もたれませんでした。

 

店員さんも丁寧な接客でフレンドリーでした!
かなり居心地が良かったです。

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)