『マジマフルーツ』難波-可愛い見た目のフルーツサンドが頂ける!アメ村にあるサンドイッチ専門店!-

難波 マジマフルーツ




お店データ


フルーツたっぷりのサンドが頂ける!
行列のできる人気のサンドイッチ専門店

オープンして間もないのに行列のできる人気のお店!

お店は難波駅から歩いて約5分。

店舗の外観

11時のOPEN前から周辺で待ち構える女性達が大勢います。

店舗の内観

お店自体は奥に細長い造りで、1Fはレジと小さなカウンター席。2Fはソファー席とテーブル席が20席ほどあります。

奥の棚には新鮮な果物たちがきれいに陳列されていました。

まるごとみかんやチョコバナナ、塩あんこフルーツやイチゴなどどれも美味しそう、、

ほとんどが350円で、塩あんこフルーツといちごが400円。このボリュームでこのお値段は安すぎる!!

きさくで優しい店員さんで、注文しやすかった♪

2Fに移動してテーブル席へ。椅子が小学校で使ったような感じの椅子だったので懐かしかった。

フルーツサンド&ホットコーヒー

見てくださいこの見栄え!めちゃくちゃおしゃれ!

男一人で盛り上がって5分ぐらいずっと写真撮影大会をしていました。

はい。落ち着いたところでいざ実食。

うん!これは見た目だけじゃない!めちゃくちゃ美味しい!ふわふわサンドイッチはすこーしバターが利いていてうんまい♪

そしてみかんやいちご、キウイ、グレープフルーツなどの新鮮な果物達と、甘すぎずに食べやすい生クリームが絶妙にマッチ!!

ペロリと30秒ぐらいで平らげちゃいました。あと3個は余裕でいけそうですが、お財布に余裕がなかったので追加注文は断念。

お値段もお手頃、店員さんも丁寧で優しいし店内はおしゃれで落ち着く雰囲気♪

これは間違いないなく人気が出そう。皆さんもアメリカ村に行く機会があれば是非是夫覗いてみてください♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)