『Very Berry Cafe』京都市役所前-ハワイアンで落ち着く雰囲気♪京都の人気おしゃれカフェ!-

河原町 Very Berry Cafe




お店データ


京都河原町に店を構える
アメリカンチックなお洒落カフェ!

京都市役所前駅から徒歩5分のところにある超アメリカンなおしゃれカフェ。

私はいつも京都河原町駅から徒歩で行くことが多いです。

大体25分で少し遠いですが、河原町から京都市役所までの道で色んなお店があって発見が多いので楽しく歩けます♪

道沿いに突如表れるサーフボードの看板。外から中を覗くと一見かなり怪しい雰囲気。いざ勇気を出して入店。

店舗の内観

店内はめちゃくちゃおしゃれで超ハワイアン!

お客さんを見てみると若い女性の方がかなり多いです。入り口には小さな可愛いケーキがいっぱい陳列されていました。

奥を進むとかなり広々としていて開放的!色んな雑貨やサーフボードが置かれていて面白いです♪TVでは海外のドラマが流れていました。

この日はランチでサンドイッチを注文。

サンド(サラダ付き、850円)

うん普通に美味しい。次回はパンケーキ注文してみたいなー♪

雰囲気はめちゃくちゃ良くて1人でゆっくりと時間を過ごせます♪かなり穴場のカフェなので、河原町へ行く際は少し歩いてここに行くのもいいかも知れません。

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)