『しゃも三郎』梅田-超希少部位ソリレスが頂ける 鶏料理が美味しい梅田の居酒屋-

梅田 しゃも三郎




お店データ


 

どの鶏料理も美味しい!
梅田の人気居酒屋!

 

中崎町駅と梅田駅の中間にある居酒屋。

東通り商店街から一つ筋を曲がったところにあります。

 

店内はわいわいガヤガヤしていて
ザ・居酒屋って感じ。

かなり狭く、隣同士の席が近い為
あまり落ち着いて会話を楽しめないかも。

デートや二人きりでゆっくり楽しむというよりかは
友人何人かで楽しく騒ぐのに適していると思います。

 

こちらのお店は店名通り、鶏料理が充実。
名物は「もも炙り焼き」と、「ソリレス刺身」!

 

もも炙り焼き

 

これがめちゃくちゃ身がやわらかい!
一噛みする度に肉汁が溢れ出てきてジューシーで美味しい♪

ビールが進みます。

 

 

ソリレス刺身

 

鶏1羽の内2個しか取れない超希少部位「ソリレス」。
この部位を頂けるお店はあまり多くはないんじゃないでしょうか。

締まった赤みの肉質は歯ごたえがあって美味しいです♪
またももの炙り焼きとは違った美味しさ。

 

梅田から歩いていける立地最高のお店。
この辺でお店選びに迷ったら是非行ってみてください♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)