『ニュー汐屋』梅田-海鮮丼セットが驚きの480円‼コスパ最高のお店-

梅田 ニュー汐屋




お店データ


 

海鮮丼ランチが安くて旨い!
コスパ最高の梅田の定食屋!

 

阪急梅田駅から徒歩すぐ。

新梅田食堂街にある定食屋。
夜は居酒屋としてサラリーマンでいっぱいになります。

 

1階はカウンター席メイン。
2階はかなりの大箱で、100席以上はあるんじゃないでしょうか。

お昼時は回転率も早いので、時間が無いときにさっと食べられて便利♪

 

いつも私はランチで訪問することが多いです。
しおや名物の「海鮮丼ランチ」を注文。

 

海鮮丼(480円)

 

このボリュームで480円とか安すぎる!!
価格破壊が起こってる、、

しかもお魚は新鮮でうんまい♪
イクラも結構入っているし、エビも一尾入っているし
このクオリティでこの値段はすごすぎます。

お味噌汁とお漬物も付いてきて、
このセットだけでお腹いっぱいになります。

 

手軽に食べられてめちゃくちゃお得♪
サラリーマンの味方ですね!!

夜の居酒屋でも一品ものも安くて美味しいものが多いみたいです。
次回は夜に行ってみようかな。

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)