『かつ丼吉兵衛 本店』神戸三宮-全国丼グランプリ金賞受賞 超有名かつ丼屋-

三宮 かつ丼吉兵衛 本店




お店データ


 

神戸のカツ丼と言えばココ!
安くて旨いお気に入りのお店!

 

神戸のカツ丼と言えば真っ先にここが思い付きます。

というよりはここしかない!

 

超有名なカツ丼のお店の本店が、ここ神戸三宮にあります。

 

2016年全国丼グランプリ金賞受賞!!

 

見た目はどこにでもありそうな一般的なカツ丼。

だけど一口食べると違いがわかる。

 

カツ丼

 

出汁はシンプルで飽きない味。
ご飯と出汁、お肉と卵のバランスが絶妙で
めちゃくちゃ美味しいです♪

夢中でがつがつ食べちゃいます。

 

この丼の珍しい点は、
たまねぎを一切使用していないこと!

入れないことによりで甘過ぎずに仕上がり、
誰でも食べやすく万人受けする味になります。
ここのカツ丼がきらいな人いないんじゃないかな。

ランチタイムは行列必至。
常に忙しないので落ち着いて食べられないのがネック。
1人でささっと食べるのに適してるイメージですね。

美味しいかつ丼を食べるならここは外せないお店です!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)