『1ポンドのステーキハンバーグ タケル』福島-替え肉ができる!今や超人気のステーキ専門店-

福島 1ポンドのステーキハンバーグ タケル




 

大阪・東京のみに展開する
有名ステーキ専門店!!

 

大阪に6店舗、東京に2店舗展開する有名ステーキ専門店!

大阪では天満、東三国、上新庄、福島、日本橋、西中島に店舗があり、
今回は福島の店舗へ訪問ー!

 

店名の通り「1ポンド(約453g)」の大きさを注文することができます♪

もちろんスモール、レギュラーサイズもご用意。

 

イチオシは「プレミアムチャックステーキ」!

 

カウンター席だったので焼き上げる作業を見られました!

このライブ感もあってめちゃくちゃ食欲が沸いてきます♪

 

プレミアムチャックステーキ

 

やっと到着ー!!

何もしていなくても肉汁が溢れ出ちゃってきます。

 

まずはそのままで一口。

 

 

うん めちゃくちゃうまい!!

噛めば噛むほどお肉そのものの味が滲みでてきて
旨味が口の中に広がります!

 

そしてお次は味変!!!

タケルの大きな特徴として、様々な調理料やスパイスがテーブルに置かれています。

 

ガーリックオイルや旨塩など定番のものがありますが、
私のイチオシはタマネギをたっぷり使った「自家製タケルソース」。

 

タマネギのさっぱり感と甘さが、お肉の脂っぽさを軽減させて
これを少しかけるだけでめちゃくちゃ食べやすくなります♪

これ単品をつまみにビールをぐいっといきたい。

店頭で購入可能らしいので、今度行ったとき買ってみようかな。

 

そしてもう一つのタケルの大きな特徴は
「替え玉」ならぬ「替え肉」ができること!

メニューにあるステーキを100g単位でおかわりができます♪
目玉焼きやカレー、チーズなどトッピングも可能。

皆さんも機会があれば
カロリーきにせずどんどん注文しちゃいましょう!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)