『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR』梅田-チョコレートピザが食べられる♪関西初のチョコレート専門店-

梅田 MAX BRENNER




お店データ


関西初上陸!
梅田のチョコレート専門店!

今では全国的に有名になったチョコレート専門店「マックスブレナー」さんが2015年遂に大阪へ上陸!

大阪駅直結ルクアイーレ2階に店を構えています。土日はお店の外まで行列ができることが多いです。

チョコレートとマシュマロが載ったピザが名物♪

チョコレートチャンクピザ (ハーフ)(1320円)

生地はもっちもち、マシュマロの表面はサクサクで中身はとろとろ~♪

ここに注射器に入ったチョコレートソースも追加注文可能(シリンジ 720円)甘すぎるので今回は注文はしませんでした笑

アイスチョコレートミルク (ドリンク 620円)

ドリンクも注文(下記写真右側)こちらもチョコレートだらけ。こちらはチョコピザとの相性は合いませんね笑

口の中が甘さでいっぱいいっぱいです、、ドリンクには珈琲がイチオシ。

夏期限定でチョコミントピザがあります。

チョコミントピザ (スライス1枚)

ミントの爽やかさが、甘ったるさを軽減させていてこちらの方が個人的には好きでした♪チョコレート尽くしで女性にはたまらないお店だと思います♪

見た目も良し、味も良しで是非一度行ってみてほしいお店!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)