『オモニ』梅田-鶴橋の超有名お好み焼き屋が大阪都心部へ出店 オモニ焼きが人気NO.1-




お店データ


 

大阪駅直結
グランフロント大阪の7階にあるお好み焼き屋。

もともとは鶴橋に本店を構える有名お好み焼き屋さん。
そのお店「オモニ」が遂に大阪の中心部 梅田に進出!!

オープン当時はTVで何度も取り沙汰され、
現在でも夜は行列で並ぶことが多いです。

 

人気ナンバーワンメニューは「オモニ焼き」。

 

  • オモニ焼き(1250円)

玉子や豚の他に、
ブタ・イカ・エビ・ホタテなどの海鮮が盛りだくさん!!
どの具材も大ぶりで、新鮮プリプリ♪

定番メニューですが食べ応えがあって
めちゃくちゃ美味しい。

 

こちらのお店では、本店鶴橋には無い
「グランフロント焼き」(ブタ・スジ・ジャガイモ・ゲソ天・キムチ・ネギ・玉子・豚)
などのオリジナルお好み焼きがあるので、それを注文するのもいいかも♪

接客などのサービスも良いし、大阪観光の際にオススメ。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログが「いいね」と感じていただけましたら、
下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです♪

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!
 食べログ グルメブログランキング


 




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。