『もんじゃ屋』天六-aikoファンの聖地‼「カブトムシ」などのドリンクがあるもんじゃ屋-




お店データ


 

aikoファンの聖地!

これまで何度行っただろう。
めちゃくちゃ大好きなもんじゃのお店。

 

天神橋筋六丁目駅からすぐ。
乗り換えが不便だからいつも梅田から歩いていきます。
梅田からだと20分ちょっとぐらいかな?

かなり年期の入った商店街にひっそりと佇んでいて、
調べて行かないと通りすぎてしまうかも。

 

店内はかなり狭く、座敷の席が3つほどと、奥にテーブル席があります。

 

BGMや飲み物はaikoの曲ばっかり!
掲示されているポスターもaikoのものばかりで、
ファンはめちゃくちゃテンション上がると思います。

 

5年前に書いたラクガキが残ってて感動。

懐かしいなあ~。

 

色々あるもんじゃの中では、
明太もちチーズもんじゃが1番のオススメ。

 

1番最初は店員さんが作ってくれて、作り方を教えてくれます。
2回目以降は自分で作っていくのですが、これが面白い。
土手を作ってこぼれないように具材を流し込んでいきます。

 

  • 明太もちチーズもんじゃ(920円)

なんやろ、、
もんじゃ焼きって全然美味しそうに撮れないな、、
実際めちゃくちゃ旨いんですよ。

ジャンキーな感じでパクパク食べられます♪

 

 

そしてお店のウリはaikoやもんじゃだけではない!
こちらの店員さんがめちゃくちゃ気さくで話が面白いんです♪

いつもキュートなお姉さんが優しく・面白く接してくれて
ここへ来ると心が温まります♪

 

店員さんの柔らかくて優しい雰囲気、
自分で作ったアツアツもんじゃ、
aikoのBGMが流れたこじんまりとした店内。
雰囲気も味も最高でした!

ここは何度でも通いたくなるお気に入りのお店です♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログが「いいね」と感じていただけましたら、
下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです♪

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!
 食べログ グルメブログランキング





ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。