『海鮮居酒屋てつたろう』中崎町-乗せ放題天丼ランチが驚愕の800円‼-




お店データ


中崎町にある居酒屋さん。
ここのランチは驚きのコスパ!!

天丼が天ぷら載せ放題で800円!
なんでこんなに安いのか(°Д°)

店内は座敷席やテーブル席などがあって広々としています。

 

ランチの天丼を注文すると、白ご飯が乗せられた器をもらえます。
天ぷらは、全国有名チェーン店 はなまるうどんのようなセルフ式。

カウンターには様々なお野菜、お肉、海鮮など
常時約15種類が置かれていて、自由にどんどん乗せていきます。
海老と穴子は例外で、1尾毎に+100円。

ただ、乗せることができるのは一度きり。
おかわりはできないため、この一回でどれだけ乗せられるかが肝心です。

 

  • 乗せ放題天丼ランチ(800円)

人によっては最大45個載せられるらしいけど、
私は20個ぐらいが限界でした、、
でもこれでも十分元を取ってますよね!

お味噌汁とお漬物付き。

 

肝心の天ぷらのお味は正直普通でした。
ずっとカウンターに置かれているので冷めています。
出来立てのタイミングならさらに美味しく頂けると思います。

満足のいくまでたらふく食べられるので、
お腹いっぱいになりたければオススメ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログが「いいね」と感じていただけましたら、
下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです♪

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村


 




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。