『大洋軒』福島-唐揚げが絶品 昔ながらの中華料理店-




お店データ


 

福島の中華料理屋といえばここ!!
特にここのオススメの唐揚げはぜっっっぴん‼

福島の有名ラーメン屋燃えよ麺助の向かいに店を構えています。

店内は昔ながらのザ・中華料理店。
カウンター席が8席、テーブル4名掛け2卓あります。
結構狭いです。

 

いつも注文するのは唐揚げ定食。

 

 

  • 若鶏の唐揚げ定食

 

ご飯とお漬物、サラダ、スープがセットで付いてきます。

スープは鶏ガラから出汁を取った中華スープ。
結構香辛料が利いていて味が濃くて美味しい。

肝心の唐揚げは
一つ一つがかなり大きくてボリューム満点!!
もうここの唐揚げを食べると他が食べられないぐらい病みつきになります。

衣はサックサクで中はジューシー。
全然油っこくなくて何個でもいけそう♪

 

他のお客さんもこの唐揚げ目当てに来店されることが多く、
唐揚げのファンがどんどん増えていっています。

是非一度ご賞味ください♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログが「いいね」と感じていただけましたら、
下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです♪

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村





ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。