『かつ丼吉兵衛 本店』神戸三宮-全国丼グランプリ金賞受賞 超有名かつ丼屋-




お店データ


神戸のカツ丼と言えば真っ先にここが思い付きます。
というよりはここしかない。

超有名なカツ丼のお店の本店が、ここ神戸三宮にあります。

 

2016年全国丼グランプリ金賞受賞!!

 

見た目はどこにでもありそうな一般的なカツ丼。
だけど一口食べると違いがわかる。

出汁はシンプルで飽きない味。
ご飯と出汁、お肉と卵のバランスが絶妙で
めちゃくちゃ美味しいです♪

夢中でがつがつ食べちゃいます。

 

この丼の珍しい点は、
たまねぎを一切使用していないこと!

入れないことによりで甘過ぎずに仕上がり、
誰でも食べやすく万人受けする味になります。
ここのカツ丼がきらいな人いないんじゃないかな。

ランチタイムは行列必至。
常に忙しないので落ち着いて食べられないのがネック。
1人でささっと食べるのに適してるイメージですね。

美味しいかつ丼を食べるならここは外せないお店です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログが「いいね」と感じていただけましたら、
下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです♪

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村





ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。