『カフェ ウエウエ テナンゴ』野田-店主こだわりの珈琲が美味しい♪ワッフルなどの甘味もgood-




お店データ


 

開放的でおしゃれなカフェ。
店名は珈琲の種類から取ったらしい。

店内はかなり広く、席は40席と多いです。
真ん中に大きなテーブルがあり、その周りに4人テーブル席が置かれています。

 

南米各地を回って珈琲を勉強し尽くした若い店長さんが
お客さんの好みに合ったオススメの珈琲を選んでくれます♪

珈琲の種類が全然わからなくても色々教えてくれて助かります。

 

 

ここはワッフルはボリュームがあって美味しいのに安くてコスパ最高!

 

 

  • ベリーベリーワッフル(780円)

プレーン、チョコバナナ、ベリー、抹茶の4種類がありましたが
迷わずチョコバナナを注文。
あまーいもの大好き。

+200円でドリンクが付いてくるのでお得♪

最近パンケーキとかって単品でかるーく1000円を超えることが多いですが、
こちらのドリンクとワッフルのセットで1000円を超えないのはコスパが良い♪

 

ワッフルはフワフワ。
チョコレートをバナナを合わせて食べるとめちゃくちゃ美味しい。

珈琲の種類はかなり多く、
ブルーマウンテンやキリマンジャロ、コロンビア、ブラジルなどの定番から、
店名にもなっている「ウエウエ テナンゴ」も置いてあります。

そして淹れ方も自由に選択することができます。
サイフォン、ペーパードリップ、フレンチプレスの3種類。
わからなければ店長さんが一番美味しい方法で淹れてくれます。

ウエウエ テナンゴも気になりましたが、
注文したのは本日の特別な珈琲(名前忘れちゃいました)。

見た目は紅茶のように澄んでいます。
味はかなりスッキリで、すこーし酸味があって美味しかった。

あまいワッフルとめちゃくちゃ合います♪

 

個人的にかなり大好きなカフェです。
機会があれば是非行ってみてほしいです♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログが「いいね」と感じていただけましたら、
下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです♪

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村





ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。