『Toshi Yoroizuka Mid Town』東京六本木-芸術的な絶品スイーツが頂ける!東京の有名パティスリー-




お店データ


 

故 川島なお美さんの旦那さんである
鎧塚シェフがプロデュースしたお店!

 

東京六本木駅から徒歩5分。

東京ミッドタウン・イースト1階にあります。

 

オープン当初は長蛇の列ができていたけど最近はそうでもないのかも。

 

店内はカウンター席がメイン。
高級感のある雰囲気が漂ってる。

 

目の前で調理してくれるので待ち時間まで楽しめます♪

 

注文したスイーツは
名前がなんや~を添えてとかなんやら書かれていて
正式名称は忘れました笑

 

私は手前のオレンジが添えられているスイーツを頂きました。

 

オレンジのジュレの上には
サクサクパイとアイスが乗ってます。

このオレンジのジュレのプルプル食感、パイのサクサク感、
そこになめらかアイスが合わさって
絶妙なハーモニーを奏でていてめちゃくちゃおいしい♪

 

さすが鎧塚シェフ。

スイーツの見た目や味はもちろん、
目の前で作ってくれる演出、 店内のラグジュアリー感。
総合的にかなり上位のパティスリーだと思います。

 

ちょっとお値段は張るけど
それに見合うお料理を提供してくれるお店だと思います。




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。