『スウェーデン』梅田-超お得!毎月3日、巨大パフェが半額の1500円に!-




お店データ


 

梅田の阪急三番街に昔からあるアイスクリーム屋さん。
学生の頃何度も来ていて友人と喋っていた頃を思い出します。

 

最近ではあの濃厚バニラで有名な「クリミア」も販売されていて、お客さんが増加。

 

ここのお店は特に毎月3日にお客さんが多くなるんです。

 

その理由は、
3日はビッグパフェが半額の1500円で食べられるから!

 

いつもは3000円でちょっと高いけど、
この日だけはかなりお得なので時々友人数人と食べに行きます♪

 

 

見た目のインパクトが強烈!

かなり大きいので3.4人でのシェア推奨。

色んな味のアイスが入っていて、

フルーツが盛りだくさんなので全く飽きない。

 

アイスクリーム屋さんのアイスなので味はもちろん美味しい♪

話のネタにもなるし一度は行ってみてもいいと思います!




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。