『バビルの塔』谷町六丁目-昭和の雰囲気漂うサラリーマンのオアシス!本格スパイシーカレー店-




お店データ


大阪のオフィス街 谷町四丁目。

 

この周辺は意外にも有名カレー店が軒を連ねるカレー激戦区!

その中でも一つ群を抜いているのがここ「バビルの塔」。

 

 

店内はレトロな雑貨やテレビ、漫画などが置かれていて独特でおしゃれな雰囲気♪

鉄腕アトムなど懐かしい漫画もあって、昭和世代のサラリーマンにはたまらないと思います。

 

 

お客さんはサラリーマンと外国人観光客が多い印象。

 

肝心のカレーですが、
香辛料が効いてるスパイシーカレー♪

 

 

辛味の中に甘味も旨味も含まれていてめちゃくちゃ美味しい♪

さすがカレー激戦区で勝負しているだけあって本格的。

 

居心地も良いし料理も良いしサラリーマンのオアシスでした!!




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。